ノートパソコンの液晶画面割れ修理。


 DELL製ノートパソコン「Vostro2520」の画面が割れてしまったお客さまから、修理のご依頼を頂きました。

独立開業当初から、何故か液晶画面割れの修理依頼が多いような気がします。多分、液晶画面割れ修理を他店で断られて(もしくは高額な見積もりを出されて)何か所かまわり回って依頼が来るんだろうな、とは思いますが。

 Vostro2520の液晶モニタ割れについては、こちらのDELL公式マニュアルが参考になりました。

ノートパソコンの液晶画面割れ修理。


タグ :DELLVostro2520

同じカテゴリー(営業活動日記)の記事
SEO対策詐欺。
SEO対策詐欺。(2016-10-02 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノートパソコンの液晶画面割れ修理。
    コメント(0)