焼肉「八八亭」様に


浜松市中区高丘に出来た、新しい焼肉屋さん「八八亭」(ぱぱてい)に行ってきました!

焼肉「八八亭」様に

シンプルですが、手軽なお値段の焼き肉定食で、白いご飯と良く合う焼き肉を堪能出来ます。

焼肉「八八亭」様に

また、焼肉屋によくあるタンやモツなどのメニューもお手頃価格で揃っています。

焼肉「八八亭」様に

今回は、「丸腸」というホルモンも頼んだのですが、なかなかコリコリしていながらも
脂身のうまみが詰まっていて、ゴリゴリゴリゴリずーっとかみしめてました。
不思議ですね、ずーっと噛みしめていたんですが、ずーっとうまみが出てきて途切れない肉。

お昼時は、テイクアウトの焼肉弁当もやっているのですが、500円という格安でありながら
白いご飯に焼肉を敷き詰めたボリューミーなお弁当になっています。

高丘のほうまでお越しの際には、是非お寄りを!\(^o^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
炭火焼き肉 八八亭(ぱぱてい)
浜松市中区高丘東4丁目5-39
(TEL)053-420-3239
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ITCube ( アイ・ティー・キューブ )

コンピュータ関連機器販売・修理・サポート・レンタル
  〒433-8114 静岡県浜松市中区葵東2-23-14
  (TEL) 0120-184-889
  (WEB) http://www.it6.jp
  (MAIL) info@it6.jp


同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
昨日は有難うございました。

調子がよくなって、テンションアップでルンルン気分です(笑)

今日は休みなので東京へ久しぶりに遊びに行ってきました。

呑みながら、アレコレ話の花が咲き、かなりリフレッシュ出来たように

思っています。

アイ・ティー・キューブさんの話もでたのですが・・・

それはかなりの低価格でやってくれていると驚いていました。

私のブログや店のお客さんにお名前入りでCMしてもいいですか?

お仕事の空いたとき(月曜日がいいかな)にでも指導願いたいと思います。

有難うございました。。。よきご縁に感謝です。
Posted by ちっくんちっくん at 2013年06月18日 00:50
ありがとうございます、宣伝もちろん大歓迎です\(^o^)/

「私の名前を出せば、値引きして丁寧に対応してくれるから!」って言ってくれてもいいですよw

まあ、個別訪問作業の最低価格は4800円税別が限界ですが・・・orz

自分の暮らしの糧として、お金はもらわなきゃいけないんですが、
「コンピュータを使って色々やりたいんだけどうまく出来ない」とか
「コンピュータとかインターネットをなるべく安く楽しみたい」とか
そういう個人のお客さんに、色々お教え出来たらなぁ~とは思います。

結構、電気屋さんとかプロバイダさんにいいようにお金取られちゃってる
「パソコンに詳しくない人」って目にするんですよ・・・ほんと。

例えば、こないだお渡しした「リカバリディスク」4枚組、あれを作るだけで
某電気屋さんでは1万円程度取ります。
確かに大事なものなのですが、簡単に自分でも作れるのに
でも「作っておかないと壊れた時に大金がかかる」とセールストークしてるみたいです。
まあ、商売だし金額は自由だけど・・・

愚痴っぽくなっちゃいましたが、まあ、そういう感じで、商売ではありますが
名倉はITに弱い人の味方でありたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。

akio.nagura
Posted by itcubeitcube at 2013年06月18日 01:07
コメントをありがとうございました

>「パソコンに詳しくない人」って目にするんですよ・・・ほんと。

  ↑ 私です(汗)

何かトラブルたびに、東京へSOSを出しています。
近くに相談窓口があれば心強いですね
また、宜しくお願いします
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年06月18日 18:26
焼き肉美味しそうですね☆

今度行ってみよっと★
Posted by すなっく蓮 at 2013年08月30日 20:38
>>チュウとチビのママさん

東京←→浜松は大変ですね、私も先月?先々月?一週間東京に行きましたが
遠出になれていないのでオエッてなりました。

すなっく蓮さん

ここのお店は500円で焼肉弁当が買えるのですが、美味しかったです\(^o^)/
丸腸はモツなんで人を選ぶかもしれませんが、旨味がこゆいですね~
Posted by itcubeitcube at 2013年09月02日 19:11
ありがとー!お弁当もあるのかぁ~.。o○
気になる。。
Posted by すなっく蓮 at 2014年01月29日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼肉「八八亭」様に
    コメント(6)